Ainoタウンにピアニストがやってきた♪

2014年11月07日 ( 金 )


Ainoタウンの市長に立候補したシ・チョウからコンサートチケットが子どもたちに配られました!

チャリン♪
AM12:00
子どもたちが、ピアノコンサートのチケットを手にコンサート会場に集まってきました。

…すると…
ピンク色のロングドレスに身を包んだピアニストRikoお姉さんがやってきた!
なんと、本日はRikoお姉さんの生演奏を聴きながらのランチTimeを過ごしたのです。

子どもたちは、箸を持ったまま食事がなかなか進まない(^o^)だって、Rikoお姉さんの奏でるピアノの音が素敵過ぎるのですもの。

     ~あいのっこの素敵なランチタイム~
      1.ユーモレスク ~ドボルザーク~
      2.チェコ舞曲より ~スメタナ~
      3.トロイメライ ~シューマン~

約1年ぶりにお会いしたRikoお姉さんです。
相変わらず小さくてかわいらしい女性です。
とっても華奢な細い細い指先から奏でられるピアノの音に子どもたちは魅了されていました。

子どもたちの『憧れ』のRikoお姉さんは、再び遠い遠いチェコへと旅立ちます。

Rikoお姉さん
素敵な時間をありがとう。
Rikoお姉さんの奏でるピアノの音が、僕たちは大好きです。
また逢う日まで(^o^)丿

姉妹園

赤ちゃんのための申孝保育園

“生かせ いのち”

あいの保育園

〒038-0004 青森県青森市富田2丁目25-12 TEL:017-781-4918

COPYRIGHT © 2010-2018
shinkou-fukushikai.org ALL RIGHTS RESERVED.