2022年 御用納め

令和4年12月28日(水)
今年も、無事に御用納めの日を迎えることができました。

日々の中で、子どもたちが、自分らしさを大切にしながら生きることができるように。
そして、自分は愛されているんだと想えるような時を過ごせるように。
新たな一年も、子どもたちの想いに寄り添いながら、毎日を過ごしていきたいと思います。

コロナ禍になって3年。
第8波も訪れ、感染者が日々増減する毎日ではありますが、
今できることを大切にしながら過ごしてきた日々でもありました。
また、行事などの折、保護者の皆様にお力を御借りする機会も増え、
人と人とが繋がる喜びや大切さを、また改めて感じた1年でした。

今年も残すところ、3日となりました。
至らないことも多々あったかと思いますが、保護者の皆様のあたたかな御理解と、お力添えのもと、無事に1年を過ごすことができました。
保護者の皆様と共に、日々育ちゆく子どもたちの成長を見守り、支えられる毎日を過ごせていることに、職員一同、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうざいました。

来年はうさぎ年。「春の訪れを感じ、飛び出る」意味をもつことから、「これまでの努力が花開く」という縁起の良さも表しているということです。
新しい一年も、皆様にとって、より良い一年となりますよう、心より願っております。

年明け、元気にお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。

姉妹園

赤ちゃんのための申孝保育園

“生かせ いのち”

あいの保育園

〒038-0004 青森県青森市富田2丁目25-12 TEL:017-781-4918

COPYRIGHT © 2010-2018
shinkou-fukushikai.org ALL RIGHTS RESERVED.