楽しかったね☆カラータウン

2014年11月10日 ( 月 )

今朝、子どもたちは、
お空にかかった虹を見つけて、
元気に登園してきてくれました。
カラータウンで遊んだ仲間たちにとって
何だか特別で嬉しい朝でしたよね。

8日(土)待ちに待った、色の世界を楽しんできました!

世界に一つの特別住民票をもって
さぁ!カラータウンへLet′GO!!

【むらさキッチン】では、魔女たちと
色も名前も不思議なお料理をたくさん作りました。
どんな味だったかな?

【情熱!ヒーロー赤!?デミー】では、ヒーローたちと
訓練に訓練を重ねて、さらにパワーアップしたね!
これでいつでも色の世界の平和を守れるね☆

【ビューティーファクトリー桃】では、好きな色に
メイクアップ、ドレスアップしたね。
ピッチピチ ピーチコレクションも大盛況でしたね!!

【ホワイト♡ラボ♡BABY】では、のぞいて、ひっぱって
転がして、おもちゃの研究に大忙しだったね。
マーブルBABY賞受賞の嬉しいお知らせもありましたね。

子どもたちはお気に入りのコーナーで
思い思いの色遊びを楽しんでいました

カラータウンではなたれた笑顔に、
子どもたちと一緒に楽しんでいた
お母さん方の笑顔が嬉しいひと時でした。

今朝は特別住民票を大事に持って
登園してきてくれた子どもたちもいました

「また飾りたい!」と
特別住民票をお部屋に飾る姿も

子どもたちの色遊びの世界、
そして好きな色、自分だけの色探しは
まだまだ広がっていきます!!

[編集]

姉妹園

子民家のあるあいの保育園

“生かせ 命”

申孝保育園

〒030-0822 青森県青森市中央1丁目19-7 TEL:017-734-3032

COPYRIGHT © 2010-2019
shinkou-fukushikai.org ALL RIGHTS RESERVED.