ふれあいtimeでレッツふれあい♪


2013年08月28日 ( 水 )


ふれあいtimeたくさんのご参加ありがとうございました!!

親子の対決!玉入れは外せませんね~すいすい玉が入っていくお母様方チーム\(◎o◎)/少しずつ難易度&ハンデをつけて―・・・最後の最後でやっとこさ!子ども達が白星を挙げることできましたね~

親子ダンスの人間っていいな。こちらはすでにバッチグーのお母様が多くいらっしゃいましたね(^-^)
ザ・ねぶたも久しぶりに踊りましたね~そして、そして今回のふれあいtimeの大目玉!?のヨサコイソーラン!!いかがでしたでしょうか(^◇^)

最後にはヨサコイガールズ♪の登場!

ヨサコイソーランはお母様・お父様も一緒に踊りますよ!!貸し出しのダンスDVDをご覧になってお家でもダンスtimeを堪能してくださっていますよね♪
一緒に気持ちの良い汗を流しましょう(^o^)丿

実は今回、つなひきも行う予定でしたがそちらは、次回に持ち越し・・・次回のご参加もお待ちしております!
さて、踊って走って 体をう~んと動かして動かして・・・筋肉痛にはなってはいませんでしょうか?(^o^)丿(私は体のあちこちが・・・いたいです・・・)筋肉痛になんか負けずに子ども達とふれあって、体を動かす楽しさ、汗を流す心地よさを共に感じて行きましょう!

たくさんの方がいらっしゃって下さり、パワーは炸裂でした。本当にありがとうございました!みんなで作り上げていくこと、盛り上げていけることに感謝です

姉妹園

赤ちゃんのための申孝保育園

“生かせ いのち”

あいの保育園

〒038-0004 青森県青森市富田2丁目25-12 TEL:017-781-4918

COPYRIGHT © 2010-2018
shinkou-fukushikai.org ALL RIGHTS RESERVED.