コドモノクニパーティー


2012年12月19日 ( 水 )


ときばあさんの手紙に書かれていた12月19日となりました。
そう!「コドモノクニパーティ」
皆のアイドルたまこと姫も登場しました。ときばぁはおめかしに時間が掛かり遅刻?!

それぞれの年齢で、舞踏会にエントリ-しました。

さすがはコドモノクニノコドモタチ。キラキラした瞳にときばぁは感激しておりました。
3歳児さんの働く人とアツアツ星人との戦い!(熱い戦い そして熱い友情!!)
0.1.2歳児さんの日々のふれあい遊びと、(変身バッグも素敵でした。)
4歳児さんのめっきらもっきらの名人達。(こんなに名人がいたなんて…)
5歳児さんの合奏(ダンスと演奏と音楽の楽しさ♪)

雪の妖精たちの登場にびっくり。そしてプレゼントの華やかさにうっとり。
そして鳴瀬先生の温かくて、心に響く音色。
ランチでは、黄金寿司や、コドモノクニのレストランのシェフからのお話や
美味しくて楽しい食事の時間を過ごしましたよ。

コドモノクニ 
昔子どもだった大人も入国を認められているといいます。
今日も何人かんの大人がコドモノクニヘ入国していましたよ。
そう。誰でも いつでも 入国できるのです。

今もこれからも。
名人にだって 働く人にだって 変身だって 音を奏でることだってなれる!できるんです!

素敵なパーティーでした。

いやいやまだ終わってませんね。今は少しの間 おやすみなさい。

姉妹園

赤ちゃんのための申孝保育園

“生かせ いのち”

あいの保育園

〒038-0004 青森県青森市富田2丁目25-12 TEL:017-781-4918

COPYRIGHT © 2010-2018
shinkou-fukushikai.org ALL RIGHTS RESERVED.